一番大事なことってなんですか?



元気であることです


お手伝いさんに毎週きてもらってたら
めっちゃ部屋綺麗になるんとちゃうんか?

うん
少しずつ理想の部屋に近づいてる
手が痛くなることなくなった
部屋が綺麗だと帰るのが楽しみなる

今日はなにしてくれたんだろうって
宝探しのきぶん

考え続ける人やからね
話してて刺激うけるし

時間に追われてる人多いよね
わたしもそうだったけど
いずれオーバーヒートするだけ

支出は1番少なく
時間は短く、
簡単な方法で

体も仕事も会社も
なんでそんなことしてるかって?




やりたいことは山のようにある
何一つ諦めるつもりはない
孤児院の運営もしたい
そこにいるこはハングリー強いとおもう

私も不自由なお嬢さまだった
早く自分で生きたかった
でも誰もやりかた
教えてくれる人いなかった
だからこの考えになるまで40年かかった

小さい頃から生きていく力をつける
地頭をよくなる教育をしたい

それをまとめてひろめたい
勉強できる場所をつくりたい
必要とされる人材を育てたい

一番大事なことは元気であること
そのガソリンはたべもの