病気ってなにでなるんですか?



自分で作ってるんですよね

ガンになるのは
食べてるものと
飲んだ水と空気の3種類なんですよね

空気は恵まれてて
水は明確に世界一
つまりたべもの

伝統医療は個体医療
東洋医学もそうですね

体強くて体温高いひとは
どうやっても血管の病気になるんですよ
脳梗塞とかね
西城秀樹さんがそうですね
3回目でお亡くなりになりましたけど
脳梗塞の人が最後膵臓がんでなくなるって
聞きませんよね

体強くて体温低いひとはガンになる
がんのひとが心筋梗塞、血管系で
なくなるってないんですよ

体弱いひとはうつとかおなか弱い
そういう人が癌でなくなりましたって
ないんですよ

人間ドッグうけても
癌の発見率とか平均寿命が変わらないって
個体を見てないからなんですよ
ケミカル、化学しかみてないんですよね

アーユルベーダ、ギリシャ医学
中国医学ってすべて個体医療
哲学(考え方)はおなじなんですよ

東洋医学で未病っていうけど
病人になる前に治す

医師 吉野敏明


あ、わかるー
数見ると大体この人がどんな病気に
なるかはわかってくるけど
そゆことねー

予言でもなんでもなくて
肌とか匂いと舌と脈みたら
ほぼどんな病気になるかわかる
私が病気にならない体つくりませんかー?
今ならまにあうよー
っていうようになったわけで

代謝性疾患って
病気のことなんですけど
代謝って新陳代謝のことなんですよね
たべたものを生きるために
エネルギーとして
つかいますよってことで

食べるものは全て命
れををたべないと
命っていうのはつなげない
それが人間という動物だからねー

たべるものは簡単にいうと
あっためるのと冷やすのがあって
その時で食べたほうがいのと
食べないでいいものってあるんですよ
同じものを毎日たべてると
必ず悪くなるときがくる
体は熱すぎても冷えすぎても
だめでしょ?

水風呂も熱湯風呂もいやでしょ?
そゆことですねー

この説でいくとわたしは
体弱いんでガンにはならないですねー
免疫がとかくよわいから
免疫あげることをずっとしてるんであって
でも免疫ファイヤーにしすぎるのもだめで
なんでもバランス

吉野先生
東洋医学では
左手でスキャンして右手で治す
(・Д・)そうなの?
私右手でやるけど

ま、そゆこともあるでしょ

病気って食べてるものでできてるんだけど
それは食べてるものでケアできるってこと
なんですねー





もっとききたいけど
準備しなきゃ

もしこの人の動画みたひと
教えてくれると嬉しいです