なりたい自分になれるやりかたってなんですか?



コツコツ毎日少しずつ
ケアしていくこと
ですね

この世界で生きていくのに
一番難しいのは汚れずに生きていくこと

仕事手を抜くとか
癒着するとか
支配するとか
依存するとか

楽なほうに流れていきやすい
生き物なんだけど

そのなかで
無邪気とか素直な人ほど
強いことはないんですよ

イチローだって
4000本打つといったとき笑われた
悔しかったからがんばった

この数字だすまで8000回悔しい
思いをしてきた

イチローはこういった
(画像お借りしてます)


わたしだってそうだった
普通の人ができることができない
情けなさ

元気になりたかった
だから調べて調べて

 人間は病気になるのを
ただ不安で待ってるしかない?

ちがう
全ての現象には原因がある
病気にならない体は作れるはずだ

そんなのできたらいいね
夢物語だよ
そういわれてきて
でも絶対みんな欲しいものでしょ?
あきらめなかった

私のしてることを鼻で笑って
権威とお金の話ばっかりしてた人が
いきいきと会社してる

笑顔でキラキラしてるあいつら
のためにがんばるんや
そういう考えになってくれたり


僕はサラリーマンだから
決まった仕事をするだけ
君が羨ましい

貴方がしてるその畑とか
私にはできないこと
形じゃなくてお日様いっぱいあびてる
そういうものをみんなに届けたい
私はそう考えてて

まずは体をケアするところから
やってみませんか?

少しずつ人は変わるのだと
私も周りもそうなっていってる

体は嘘をつかない
やったぶんだけ効果がでて
さぼったぶんだけツケがくる

だから
なりたい自分になるには
なりたい自分を考えて
今の自分とくらべて
一つずつケアすればなれる

I think so