ずっと元気でいるにはどうすればいいの?



血がさらさらであること

大病の影に汚血あり
これは24節気にも書かれてるもので

つまり
大きな病気になるのは
血がドロドロだから

腫瘍って腫れ物ってかくし
塞栓はふさぐ
梗塞はかたいってかくでしょ?

ドロドロが全ての原因ですよね
下水管もつまるのはヘドロがあるから
体も一緒で

その原因になるのは
脂っこいの、砂糖のとりすぎ
ジュースとかチョコですね

ジュースはほんとにやめたほうが
いいですね
白砂糖がどれだけの量入ってるか
知ってますか?
それがとけてるののむと
一気に吸収されて血は汚れます

生搾りフルーツとかはいいです♪
むしろおすすめ

あとタバコとコーヒーと
アルコール
同じものを毎日とるのはやめたほうがいい
あ、病院の薬もそうですね

これの共通点はとりすぎると
血が熱をもってニチャニチャに
なってしまうんですよ

痒み、湿疹、凝り、目の疲れ
痛み、ねれない、イライラ、
疲れがとれない
につながっちゃうんですよね

例えば蓄膿症の膿とかもね

薬で抑えてもそれは大元なおって
ないですからねー
薬で抑えた分今度症状でるときは
大きくでますよね、はい

漢方ではね
手術とかケガしたところの周りは
かならず汚血でドロドロがあるって
いいます
だからケアは
他の場所以上にしたほうがいいし

できれば手術も
ケガもしないようにするため
普段からサラサラにしとこうよってことで

ずっと元気にいるには
血がサラサラであること

ドロドロにするたべものはへらして
打ち消すものをいれてそうじして
サラサラにする
玉ねぎとからっきょうたべたらいいよ

ってことですね