疲れがとれないとき何たべればいいの?



しじみのみそ汁



前にも書いたタウリンですね
しじみ沈んでみえないし w

しんどいっていう感覚とか
気持ちはコントロール
しようとするもんではなくて
気合いとかの問題じゃなくて
それで失敗したから 苦笑

そのまま受け入れる
自然体ってやつですね

で、考えるんです
あー私今しんどいや
なんでだろう

すべてのことには理由がある
しんどいのにも
疲れがとれないのにも

5月で真夏日
汗かいて血は薄くなる
体に栄養送る血が薄いと
ちゃんと届けられないから

回復もちゃんとできないよねー
って話でその血をつくるんは
肝ですから

そこのサポートするのに
タウリンいれたげようね
ってことになるんであって

僕はもうだめや、年や
とか
治療を頑張り続けるだけ
じゃないのよね

筋肉もお腹のなかも
こまめなケアしていけば
いけばいい

体をいたわる
ということもいる

そのために感覚とか気持ちは
素直にうけとめていくことが大事
ヨガのfeelingってやつです
そこから全て始まるから

疲れがとれないときは
しじみとかアサリのお味噌汁
のんでおいたらいいよ

でした

おなかすいた