仕事や体をよくするにはどうしたらいいんですか?



小さなケアをし続けること


一発逆転は絶対に起きないから
神様は絶対そんなことしないよ
小さな努力は小さくみえても
積み重なったら大きいから
byマーベル

わたしも神様は試練を与えてくれると
おもってるよ

こんな問題がきました
どうすればそれが解けるだろう
なにがいるんだろう

ロープレでも敵倒してお金貯めて
武器つくって情報集めてくでしょ
なんでそれを自分にしないのかな


マーベル
君もほぼほぼ体調悪いの
どっかいったよね


この人と会った時は
電車も車も自転車も乗れなかった
過呼吸がでちゃうから
ここまでくるのに8.9年かけてる
あの時はどうやって生き直そうか
まだ全然わかってなかったから


今は対処してるから
どういうときに
どうなるかわかったから
そのまえに準備してるの


毎日数分の筋トレと
ストレッチと呼吸法と
サプリと食べ物と
たまの針治療と
月一のパーソナル

私はこういうルーティンで
体を育て直してる

ここまでくるまでいっぱい
色んなことやった
色んなことあった

これをずっとしてるから
これからもやっていくから
もっとよくなっていく

野菜が急に大きくならないように
体も仕事も急によくなることはない

だから
仕事や体をよくするにはね
細かなケアをし続けること

小さな努力は小さくみえても
積み重なったら大きいから

やってきて心からそう思うの