自分に自信をもつ方法ってなぁに?




自分を知ること
からですね

自分が何ができるのか
それがわかったら
お勉強しつづけて
確実なものに育てていく

何もやってないと人にいわれたら
すぐ揺らぐでしょ

ちゃんとやってたら
少々人にいわれたって
揺らぎませんよ

by美輪明宏さん

私と同じこといってるなって
これ、成功の法則なんですよね


ミネラルショーで
わたしに興味もつかたは
何かうまくいってないものを
よくしたいという方達が多いです

治療法と同じで石も無限にあるから
みんな混乱するんですよね

うまくいってない会社も
体調が悪いとかも
必ず原因があるから

あなたの状態を分析して
それにいるものをつかう

石も塩とかと同じで
同じ石でも産地でエネルギーが
かわること

これだけ食べておけばokがないように
この石があれば最強!
なんてものはなくて


体調とか季節とかによって
その時のベストな組み合わせがある
使い方を変えてくことを
説明していくとみなさん

( ゚д゚)ほぇ

こんな説明するのは
今のとこ私だけみたいですけど
わかりやすい、と言われます

石も持ってるだけでなくて
使い方で無限の可能性がある
と、わたしは考えてて
お薬のようなものなんですよね
使い方間違えると危ないなって
聞いててよくおもいます

しんどいときにちゃんとした
判断なんかできるわけないんだ
だからまず元気になる
全てはそれからです

問題点を見つけてアドバイスする
それが私のやれることだと
自信をもっていえるようになりました

しんどかったですね
ここまでくるのは
でもみんなが変わっていくのが
とてもうれしくて

例えばこの間

透析せずにすむようになった方と
野菜屋さんでこれたべるとこうなる
って説明してたらこう言われたんです

その方に必要なタケノコとかコゴミ
アク抜きとかしたことないけどしてみる
うまくできるかわかんないけど


めっちゃ感動したんですよね
人は変われる
新しいことへチャレンジする
それがだいじ

やってきてよかったな
そしてもっといい
アドバイスができるように
わからないことは調べ続けて

bad endをgood endにしちゃおうぜ
をします


自分に自信を持つには
どうしたらいいかって

自分を知って元気になって
やれることしって
勉強していく

ことなんじゃないかなって
わたしは思ってるんですよ

what do you think ?