告知




今年はじめての
ミネラルショーのお手伝い
石の相性鑑定をさせて
もらうことになりました

ナニソレ(・Д・)

ですよねー


ミネラルショーとは鉱石

私も四年前石との出会いから
色んなことが起こり
色んな人に出会い今に至ります

人に個性があるように
石にも個性があります

人と人にも相性があるように
人と石にもあるとわたしはおもっていて
でもどれが自分にいいかわからない方が
ほとんどだと思います

それを九星気学、統計学をもとに
今よりよくなりたい自分になるための
貴方をサポートする
御身を守るお守りはどのこなのか?

足りないところを補ってくれる
パートナーを選ぶお手伝いを
させてもらいます

レムリアの太陽
極真6段のゆいさんのところの石は
パワフルなもので
呼ばれた人しかこれないとも
いわれてますし

ここでしかお手伝いしかしないと
わたしは決めてて
今年はじめてですね

なかなかわたしが
いけなくなってるので…


今回お手伝いさせて
もらう日は29日です

もちろん見に来るだけでも
きてください

実際ものをみられる機会は少ないので
おもしろい世界ですよ

もしみなさんとお会いできたら
すごく嬉しいです❤️