イライラしたときたべたほうがいいもの



レモン




うちはこれです




水にいれてぐびっ

血をきれいにしてくれるんですよね

イライラってエンジンの
肝の血が熱くなった
オーバーヒートのときになるんで

ストレス発散で

甘いものとると
白砂糖は血をネチャネチャにして
また肝が熱くなるし

アルコールは肝を空焚き状態に
いずれしちゃうんでね

余計イライラすることに
なっちゃうんですよ



それをとるなというとるんじゃなくて
だったら


お酒にこれいれちゃうとか
レモン水をのみながらチョコたべる

とかね
打ち消しあえばいいんですよ

それに加えて朝イチ
レモン水のんでますね


私は最近ほんとに
イライラしなくなりましたね


無茶なこと言う人がいても
腹が立つというより
その人の肌をみて分析しちゃって

しんどいんだなってわかるから
だったら話をきいて

食べたもので
体も性格もできてること
お伝えして

なので
イライラしたときは
レモン水のんどけば

すーっとするよ



でした