ホームページの作り替え作業にはいります


こんにちは
みなさんお元気ですか?

今のホームページは
3年前0から作ったんですが


自分の頭がまとまってなかったので
すごくぼんやりしたものなんですよね

先生のインタビューをうけて
ブレインストーミング
頭の交通整理をしてもらって

ヨコモジ カッコイイ NE


わたしのやってることは
誰もやってない事だから
どこにいっても
相談されて分析する毎日で
みんな元気になる方法をしりたい
というのを感じます

でもわたしは一人しかいないから
ちゃんとした本をレベル別で作りたいな
でもその前に

体ってどうできてるの?
自分はどうすればいいの?
こういう症状のときはどうすればいいの?

という基本的なことの
わかりやすいホームページに
つくりかえることにしました

それを先生に提案されて
なるほど、っておもって

もちろんこれも自分の言葉でやるので
たくさんのことを同時進行してるので
一気にできないから

??って
読みにくくなることもあると思うんですが
時間をかけてつくっていきたいと
おもいます

ご報告、でした


今日は会長とお仕事