運動すればいいんですか?


半分正解

半分不正解





わたしもやり過ぎて

筋肉つきすぎたり

ガリガリになったこともあって


一切運動せず

10キロやせたひとがいて

落ちたのは筋肉だから

皮膚がたれてて

全然綺麗じゃなかった


しかも支える筋肉おちてるから

膝の痛みもでてて


歩き方が

おじいちゃんみたいなんだよ

と自分でおっしゃってて


なんのためにやせたのか

わかんないですよね

なので関節に負担がない

筋肉のつけかたをお伝えしました



なので今回の

運動すればいいんですか?


自分に必要なことだけをすればいい

それも短時間で効率よく



これはすべてにつながりますよね


私足痛めてたんですけど

必要な処置+どうやったら痛めずに

早くなおせるか考えて

色々試してたんですね


前回より倍は

早く腫れも痛みもひいて

かぶれもゼロで

先輩に昨日いい感じですね

っていわれたので

やってることはあってると

確信できてうれしかった



もちろん無理はしませんけど

今日からリハビリなので

メニューこなしてきまーす