流行りのダイエットをどう思いますか?



所詮なくなる
だって流行りは流れ行くとかくから


寒天、キトサン、カロリー計算
レコーディングとか

一通りやりましたよ
一つだけでは痩せませんでしたね

今はベジファーストとかが
流行ってるらしいですけど

その時の自分に
あったものでないときかないんですよ

薬と一緒で
なんでも組み合わせなんですよ
その時の自分にベストですか?
この症状のときはこれ、ってあるように
必要なことだけすればいい


うちのメンバーはいいますよ
勝手にやせて太らなくなった

どんな時に何をすればいいか
わたしがはなしたこと
一個ずつ試していったから

やせるなんて
所詮通過点なんです

身体のなか綺麗になったら
考え方も穏やかになるので
出世はするわ
電車で声かけられるわ
告白されるわもててます

体がしんどくならないから
やりたいことできるようになって
魅力的になった例で

お母さんは嬉しい♪
母ではないyo

つまり体に流行りはいらない
結果でるのが1番

ちがいますかね