体はしたことでできてる



普段の積み重ねで


分析すればするほど
学べば学ぶほど
人間の体って
そういうようにできてるんだなぁ

ずっと蓄膿で一生病だといわれた
かたがいて
蓄膿って鼻の奥で炎症がおこった
ウミがたまるものなんだけど

やっぱり普段の生活をきいていくと
炎症が起こりやすい生活をされていた
だったらそれを変えればいいからー


私もお医者さんに鼻の形上つまりやすく
それは治らないといわれたけど
今一切つまってないですよ


どれくらいでなおった?


大体2.3ヶ月から半年くらいで
みてみたらどうでしょうか
人によって差はあるけど

体は普段のつみかさねでできてる
嘘つかないんです

わたしは今までで一番元気なんですよ
みんなそうなればいいね