数値をよくしたいなら



何食べてるか書けばいい

ほとんどの人は無意識とか
なんとなく食べてる人多いんですけど
体は食べたものでできてますよね

わたしは大体
7割食べ物 3割薬
でコントロールしてますね

3食完全な食べ物作れなんて
無理なんですよ
専業主婦の人達にきいても
みんなそうおっしゃるし

働いてるならなおさらやし
元気になるために
疲れてるのにがんばるって
なんか違うと思いません?

3割薬っていうのは
漢方、サプリのことです
私の場合


薬だけで生きていけないんですよね
人間って

一時期めっちゃ仕事してたとき
野菜が全然足りてなくて
薬だけでやってたんですけど

コロナになってから
食べ物見直してとるようにしたら
やっぱりめっちゃ調子いいんですよね
肌艶が変わったって
みんなにいわれるし

やっぱり
食べたもので体はできてるなー
全部いるんやなー

数値が悪いときはよくしたいですよね
だったら書いて

自分が何をいつどう食べてるか
知ることから始めたらいいんです

変えた方がいいところを
変えればいいだけで

ずっとやれっていってるんじゃなくて
数値よくなるまでね

例えば昨日の自分だとこうですね