アレルギーの人がたべたほうがいいもの



SYOKUMOTSUSENI
しょくもつせんい


アレルギーは
腸内環境のバランスくずれるとおこるんで

まずはお腹の掃除するんです

椎茸じゃなくてもよくて
食物繊維とろうってことなんですよね

私も仕事立ち上げたとき
必死でがんばって
好きなスパイス料理
しょっちゅう食べてたら

スパイスは薬にもなるけど
とりすぎると熱、炎症
痒み症状がでるんですよ

やりすぎちゃって
ハウスダストと
タバコの煙アレルギーになって

目は痒いし喉は腫れるし
鼻詰まって息できないし
つらかった…

酸素プリーズ

先輩にいわれたんですよね
お腹の掃除しなさいって

便秘じゃないですっていったら
そういうことじゃなくて
まずはおなかの掃除ですって

私は単純だからすぐサプリのみだし
すぐにはききませんけど
年々楽になって
今はアレルギーほとんどでません

腸も曲がってるところにたまるんですよね
ヘドロみたいなのが

お腹の中って365日24時間稼働で
どブラックなんですよね
おなかよごれてたら腹のなかも
ちゃんとうごかなくなって
バグおこすんですよ

それが花粉症とかになるんで
根本的に治したいなら
お腹のそうじからになるんですよね


全ては掃除からはじまるんです

頭も整理しないとちゃんとした
判断はできないし
体の中も綺麗にしないと
ちゃんと動くわけないんですよね


こんな立派なしいたけは
滅多に手にはいるものじゃないし
普通のでサプリで十分

でも昨日はご縁でいただいて


椎茸ステーキ☆