なんでもいきなりしないほうがいい



なんでも準備がいるから


新規の方がこういわれました

僕はずっとサラリーマンでね
起業する勇気がなかったんだよ


私はいつもいいますけど
勤めてたら必ず定年がくるじゃないですか
人生100年時代

自分の業界でしか出会えない
人たちと仲間を作りながら

定年の時を再スタートの準備を
福利厚生しっかり使いながら
やればいいと思うんです

私みたいに
勤めることができないから
独立せざるをないやり方なんて
ほんと大変で
人にすすめることなんて
とてもじゃないけどできない

いきなりやめて借入して
会社つくると99%以上潰れるって
だからお前の無借金がどれだけ強いか
そう言われたし

つまりちょっとずつ準備できる

むしろそっちのほうが
羨ましかったりしますよ


だから
なにするにもしっかり準備してから
がいいと思います

ていうか
なんでもそうですよね

勢いだけじゃ絶対痛い目にあいます
あった