ぴんぴんころりのなりかた



そのためには準備がいるんです


理屈上でではできるはずなんです
でもそれには時間がかかる

やったものだけがそうなれる
山も自分の足でのぼったものしか
綺麗な景色をみれない

それは当たり前のことで

ゴッドハンドとか
2秒であっという間に身体がなおる
とかの動画が流れてるそうですけど

人間の体はそんなに単純じゃない
私はそう思ってます

でもシンプルで
ちゃんとやりかたはあります

やりすぎてる人多いんですよ
その筆頭はわたしでしたけど

薬飲みすぎても
治療やりすぎても
運動もやりすぎても

薬は毒にもなる

私みたいになっちゃだめなんですよ
ほんとやめたほうがいい

全てはバランスなんですよね
どの分野のいい先生は
みんなそういいます

じゃあどうすればいいんですか?


一個ずつやっていくんですよ
自分のレベルにあわせて
やることはずっとあります
学校も一学年ずつあがるように
一個ずつこなしていけば次行ける


昨日は血が足りてない女性のメニューを
かきました

痺れ、皮膚がぼこぼこ
病院いっても原因わからない
そういわれて困って子がいる、と

これって辛いんですよね
わからないって不安だから

だから体の仕組みを説明して
貴方の状態はこうだから
その症状がでてるとかんがえられる

三つの簡単にできることを
書いてお伝えしたら

こういわれました

これはすごい
本当にありがとう
助かります✨
こりゃー
宇宙に連れてかなあかんレベルやねー

宇宙に行く予定はありませんけど
よろこんでくれてうれしいです
わからないって一番不安ですからね

わかったらやればいいだけです
どうするかは貴方次第です


ぴんぴんころりのなりかた

ケアをし続けることです
自分のメニューを一つ、ずつ


まず私がそうなるために
この記事は腰をほぐしながらかいてます

どうせなら
世にはばかりまくってやりましょう