創業3年目




今日から3年目

この2年
あっという間でした

コロナきたり
今ではウクライナとロシア
東北の地震

当たり前の生活は当たり前じゃない
って世界が教えてくれてるように思います

その中でなにができるんだろう
自分が試されてるような気もする

結局自分が得意とする
毎日できることで元気な体を手に入れる
提案することが
人様の役に立つのならそれをしよう
という形になって

いい結果をみせてくれたり
色んな相談がきて
少しずつ広がってきてるのも
実感できることもあって
心から嬉しいし

2年無事にやれたのは
みんながいてくれたからなので

支えてくれたひとたちに
感謝の一言しかありません

本当にありがとうございます

普通の状態でも
3年生存率は7割
5年は3割10年1割

まずはその一つ目の
3年生存にむけて
根っこを張り巡らせる

建物でいう基礎を打ち込んでいく
一年にしたいと思います

いっぱい迷惑かけると思いますが
これからよろしくお願いします