オンとオフの切り替えができないとね



体をこわす




大手コンビニの理事

エリアマネジャーは大変
頭の中で仕事終わったって
切り替えられないと身体壊すのよ



どうして?




仕事が無限にあるから

納期のある仕事だと
それまでがんばればいいけど
エリアマネジャーはそのエリアの売上を
あげないといけないから




やる気のある店長ばっかりでも
ないでしょ?




そういうのは言うこと聞かないからね



わー、それストレスたまるー
絶対私できない





君のやってる仕事もそうでしょ
終わりないんじゃない?


そうなのよー

やることは山のようにあるけど
身体壊してまでやる仕事なしよね



オンとオフがないと体壊す

言葉は知ってても
スイッチの切り方
知らない人多いんですよね
教えてもらってないから
私もそうだったから

正に今からそんな人と話するんですけど


ちなみにこの理事は
ドラクエ休暇をとる