先輩はたまに不思議なことをいう5



人は人生の3分の1は寝てる

だからマットレスは 
こだわったほうがいい



あるとき気づいた

わたしのみさせてもらってる
大きな病気になった人たちは
床に直に布団をひいて寝ていた


癌は腫れ物、と書く
基本詰まって病気になる今の時代

床は冷える
冷えは万病のもと
ほんとそうで

病気になりたい人なんていないし
きちんと回復できてないと
いずれ体はどうなるかなんて
毎日の積み重ねで体はできてるんだし

今つかってるのもいいやつ
でも流石にへたってきたので
マットレスを奮発して10万位の
買おうとして先輩に相談したら


先輩
それじゃ買えません
いいのは50万はします

でも車は安くても200万はします
でも10年以上つかえるし
人生3分の1はねる
そこマットレスが50万は高いでしょうか


なるほど
そうですよね
先輩はそれで寝てらっしゃるんですか?

先輩
いえ、もってません



∑(゚Д゚)持ってないんかい!




人は人生の3分の1は寝てる
だからマットレスは 
こだわったほうがいい

でも先輩はもってない、でした