答えは探していれば見つかる




アンテナをずっとはっとく


答えを探してる時は

ない。。。
ない。。。
ない。。。

がさがさ草むらを分けて歩いてる感じ

自分が今わからなくて
でもそれが必要だとわかったら

私はそれの詳しい人を探す
信頼できたり
関係性ができてる人にきくようにしてる
専門以外はど素人なんで

ネットで探した方が早いやろ

うんでも
知らない人と仕事するのが
好きじゃないから

速さをもとめるなら
このやり方は間違ってるだろう

でも私が作りたいのは
確実でしっかりしたもの

利益だけでつながってるところは
壊れる時はもろいよ
番頭さんの言葉のとおり
力の比べ合いの大手のやり方をきいて

うちはちがうなって
力は貸し合うものだ
時間はかかっていい

今回私に必要なのは行政
行政なんてなんじゃそれ、て
うろうろ探してたら


ぼくやってるよ
助成金も補助金も申請したことあるし
なんなら行政と組んで仕事してるよ

書式はちょっとややこしいけど
大丈夫仕事中にしてあげるよ




神発見




灯台下暗しっていうけど
アンテナはって探してたら
不思議と縁はつながる

 なんかいいことないかなーって
じっとしてる人にはこないかな

探し続けるってことに意味があって
がんばらないと手に入らない
ゲームのアイテムみたいな感じ

こうやって少しずつ進んでく



神様にはお供えもっていこう

肉?