ちょいムチ最強説




体にも貯金がいる
病気のときのために



スタイルに厳しい社長がいて
自分にも人にも
私がちょっとムチムチしてると

もうちょっと身体絞りって
言われてたんですけど


知り合いがコロナでガリガリになって
考えが変わって

やせるとやつれるは全然違う
今もやつれて頭痛いとかいうててな
お前とコロナになったってきいたから
心配してたんやで

それくらいで済んでよかったな


私もやつれたよ
いい感じに体しぼってたから
体に余分な肉がなくて
やつれるしかなかった

親友はぽっちゃりからすっきりしたのみて
わかってたけど

ステージ4の人もいってた
自分の筋肉に勝る薬なし

病気のときのために
身体に少し肉をつけておかないと
お金と一緒で
トラブルのとき出て行くように

体にも貯金がいる
病気の時のために
人間も動物も

社長
くびれとか言うてる場合やないんや
ちょっとムチムチしてる
くらいのがいいんや
でもデブはあかんで



樽になりましょか

と、返しておいた