ずっと元気でいるメニューがパワーアップ




ずっと元気でいたい



癌患者さん
病気になるとわかるんだよね…



わかります…
人間失くすとありがたみが
すごいでてきますよね



薬に耐えれる身体であり
動ける身体であり
はつらつとして死にたい

 

それにはなにがいるのか?


色々調べてみんないうのは
自前の筋肉に勝るものはなし


じゃあどうやったらできるのか?


家でも出張先でもどこでもできて
簡単に体をずっと元気で保てる方法

とてつもなくワガママなことを
いってるけど
その組み合わせがほしくて
コロナでやつれてずっと調べてて

つながった


20年前読んだ本
ステージ4で元気でいる人がしてること
今まで書き溜めてきたことが


パパパパッと一本の線になって
誰でも短い時間で
鍛えて、色艶よくなるメニューができた




メンバー
これすごいな
2回でこんなにしまった



うん
このメニューやってくれる人いないかな



メンバー
お前がやればいいやん
年いったら薬にたよるしかないと思ってた




なるほど…

そういうことじゃないんだよね
ってわかった




ずっと元気でいれるメニューあります
そろそろこう書いてもいいかな