コロナだからできたこと



ゆっくりできた
小さな問題点を目でみえるようにした

かな?

1
日本人の休みって
イベントとか、帰省とか、
盆正月とかで混んでるのに
出かけないといけないとかで

本当の意味でゆっくりできてる人
って少ないと思うんですよね

休みは慌ただしく過ごすものって
うえつけられてるんじゃないかなって
だから
身体が求めるままのことをしよう

ぼーーーーーーーーと
頭のスイッチを完全OFFにして

コロナになって
大変でしょっていわれましたけど
こんな穏やかな日もあるんだって
感覚でした



2
最近目で見えるの大事ーって
いってるじゃないですか

三点倒立してる動画みて


腰反ってる→腹筋
腕開きすぎ→腕絞めてチャトランガ

のメニューがいるって
わかりましたね
意識するとこから全てははじまるから



あと喉には湿度だいじーって
加湿がんがんしまくってたら



(゚ω゚)なんじゃこれ
高すぎるがな

湿度は60%まででいいのに

部屋かびちゃう
やりすぎちゃうんですよねー
苦笑

なんでもちょうどいいってあるから
慌てて加湿器消したりとか

数値や写真っていいですね
コロナだからできたことは

ゆっくりできた
小さな問題点を目でみえるようにした

ですね