やりたいことをできる体がほしいんじゃないですか?




ウェルネスとは?




なんでもいいから元気になっちゃえば
それでいいじゃないですか
答えはあるんですから


薬剤師さん
爆笑

みなさん知ってらっしゃるようで
知ってらっしゃらないんですよ




答えはあるんですけどね
何万点もある商品の中から
貴方にはこれです

そう言い切れる者がいるって
すごいことなんでしょうね
みんな答えがほしいのだ

私は本当にめぐまれてたなって
最初にあったのが彼女で
他の人と何が違うって
副作用ださない
今よりしんどくしないって
神レベル
彼女並の人はなかなかいないし


冷え性の治し方って聞かれたんですけど
治し方人によって違いますもんねぇ


薬剤師さん
足からなのか腎臓からなのかとか
ありますよね

目の前にきて相談してくれたら
その人の正解はだせるけど
本でかくには相手が不特定多数で
みんなに正解なんて

あっためる
だけど、どうやって?
ってなっちゃうんだろうし

それを私のメソッドでいうと
こうやります
みたいなのが欲しいらしい 


シンプルイズベスト
そこまでの方程式って
人それぞれあると思う

誰にでもわかるように伝える

本質は伝わらなくて当然で
わかってくれるものだけでいい?
んー

完璧なんかないけど
発信する必要あるよねって
発信しないと伝わらない

伝わらなければ何もないのと一緒
伝えようとしてるんだけど

わたしは色んな道をいったりきたりして
道がつながったからこういうやりかたは
どうも苦手だ

ブログも毎日書き直してる
こうやったほうが伝わりやすいかな、とか
いたらないとこばっかで

朝読んでなんだこりゃ。。。
って落ち込むし

薬剤師さん
今やってることも
何年か後に花開くかもしれませんでしょ?

…今までそうだったし
人生の先輩の彼女がそういうのだから


でもさ

人間の治療の身体に
流行りなんていらない
作りは同じなのだから

全ての治療はこうなる
原理原則×季節×気質×体質

とるべきものはとり
足りないものは足して
動いてないものは動かす

必要なことだけすればいい
そのメニューがみんなちがうのは
当然のことで
 

やりたいことできる
体ほしいんじゃないですか?


みんなが楽になってくれたら
毎日楽しくなってくれたら
それが一番いいんだけど

あーでもないこーでもないって
迷いながら前進してる
そう思いたいものである

あーめん