心を楽にする方法




体を楽にすればいいんですよ


体がしんどくて

心元気な人なんていないでしょ?


人間は感情の生きもの

でもその感情にふれることはできない


でも

体と心はつながってるから

見える体から楽にすれば心に届く



怒ることなんてないんでしょう?

よくいわれますけど


この間切れましたからね

致し方ないとはいえ


私は何かあったら

すぐ皮膚にでる

センシティブボディ


この状態だと人をちゃんとみれない


去年言われた

病人は患者をみてはいけないのか!?


判断をまちがえてはいけないからだめです

まず自分が元気にならないと


そういったくせに小さいなぁって

でも心はコントロールできないしなぁ

でも


しんどいには理由がある

見える体からほぐそう

そのやりかたは知ってるじゃないかって


今ツール使いながらほぐしてて

心もほぐれてきて


先輩いってた

全ての治療の目的はめぐりをよくすること

リラックスの副交感神経スイッチいれる


いきてると色んなことあるけど

その対処の仕方をしっておけばいい


ほとんどの人はあきらめてるけど

必ず答えはあるから

やりかたは学んだり教えてもらえばいい

それは必ず自分のものになるから


しんどいと色々間違えてしまうから

行動も、言う言葉も


だから

心を楽にしたいなら

体をほぐしてあげればいいんですよ


あ、のばすんじゃないですよ

ほぐすんです


ここちょーだいじ