完璧よりやる事ってあるんじゃないかな



続けてゴールにいくこと
それが目標


ちがう?
日本人てやるかやらない
100か0

偏差値73のお兄ちゃんになんかなれない
私60点の人間
どうやったらそんな点数とれる?
っていわれてムカついてた

でも
やりたいことはあきらめない
お兄ちゃんと私のちがうところはそこ

泥くさくてカッコ悪くていい
しがみついてでも
やったもん勝ちやとおもてるから

1日だけの100点より
60点とか70点の毎日
続けたらいずれ何点になる?


私はバカでブレーキがないから
しょっちゅう失敗して
頭うって泣いてきたから

今年は自分で頭うたないように
気をつけて細心の注意はらってるつもりで
仕事組み立ててたんですよ
そしたらー

昨日身内から攻撃くらって
マイナス20点スタート

ほう。。。

私が怒るときは
私に関わる人が侮辱されたときか
悪い影響がおこるとき

人をなんやとおもうとる
今までで一番太い釘をさした

それぞれのレベルがあるとはいえ
頭に血がのぼってわけがわからなくなって
メンバーに話をきいてもらって
手筈がととえて

まだ冷静じゃなかったんでしょうね
寝る前にいつもより効かそうと
自作のきつい漢方多めにのんだら

∑(゚Д゚)あっつーーー!

BAKAMONO


だんだん落ち着いて昨日のことも
地震みたいなものかなって
思えるようになって

なんかみんな私をすごいとか
いったりする人もいますけど
こんな天性のバカで

マーベルいってた
すかしたインテリより
熱いやつのほうがすき

なんだっけあの
テニスの熱血の人好きなんだって
周りにいたらやだけど


結局わたしも一生懸命な人がすきで
何にもしないよりやってる人といたいし
元気もらえるし
私の周りってそんな人ばかりに
なりつつあるし

一番前がこんな格好わるい人間だけど
ごめんね
いつも感謝してます


お天気みたいに色んな日があって
人生山あり谷あり
3歩進んで2歩下がって
それでもすすんでるのかな
ぺたぺた歩いていけばいいかなって

つまり
平均65点でを続けたもん勝ち
かなって思うの

追伸
なんでも飲みすぎてはいけません
あーあつかった
ww