やりきるには宣言するといい




やらざるを得なくなるから
自分を追い込むって大事



さっきラインがきて

私には誰も知らない目標がある
君と3点倒立やること


∑(゚Д゚)はい?


Mさん
誰も知らない!


∑(゚Д゚)私にいうてますやん!
now!


ここで書いたりしてるのは
みんなへの気づきのメッセージと
自分との約束でもあるんですけど

Mさん
言ってるよね 目標!


ちょー大事です♪


これやっべー 
練習せなあかんやつ 
できひんとか許されないやつですよね 

この人すごいんですよ
ずっと続けてるんです
もう何年かな
ヨガも休むことなく
それ一番すごいことなんで

見た目も数値もお会いしたときから
全く別人でいい顔で笑うんです

その人にこんなこと言われたら
やらなあきませんよね

ちょっと筋トレしてなかったんですよ

季節的には雪解け
体の水もそろそろ溶け出して
体の余分なものは
花粉症とかででるから

余計なものを外に出す
デトックスに時間を使う時って
言われててね
ゆるめてた

でもやりますか 
真剣に

倒立するにあたり
自分に何がたりないか分析して
それを少しずつ鍛えていけばいいから

私は体幹が最優先
そのあと全身を意識する
体軽くしたほうが維持しやすいから
少し体重おとしてもいいかな…

というメニューになるわけで


期限はいつにしましょうね?
また話しましょう

メンバーとどっちが早くできるかな
いいですね
葉っぱかけられるの嫌いじゃないですから

宣言したってことは
私を本気にさせたってことですからね

できるまでやりますよ