3ヶ月で-8キロ



正しいやり方でやると効果出る

そういいましたよ



昨日ラインがきて


出会ってからほぼ-8キロ

あなた、すご~



え。。。?早くない?

記録してた写真はまちまちなので


確認、確認

ぽちぽち


日付け確認

最初に送られてきたのは

2021/12/9



からの
昨日何日だっけ

2022/2/9


2ヶ月で-5キロもやせてる!

すごいやん(゚Д゚;)!!

お母さんびっくり




人をその気にした貴方がすごいんです。



そう言われるけど


えー、がんばったのご本人なのに

それがすごいんだよ



うちは

食べたいもの食べましょスタイル


付き合いも接待もある


お酒もお菓子もタバコも

ガバガバ食べるのはちがうけど

ガマンなんて一生続かないから

それのどこが楽しい?

経験者


それでこれかー、やるなぁ♪





Tさん

数字化されると嬉しいねー

でもお腹はへっこまない



最後がお腹なの

それまでじゅんばん


何年かかったか

調べて調べて…


結局答えはシンプルで

みんなどんどん変わるから

うらやましいよぉ


Tさん

人をそんなに変えていく

貴方がうらやま




本人にあったやり方

伝えただけなんだけど


へへ


なんか私

やせさせれる人

になったみたいですね


そんなのただの通過点で

やせさせることは

ゴールじゃないんですけど


痩せて綺麗になって元気になって

いきいきしてからが

本当の意味でスタートだけど

成果がでるのは嬉しいね



2ヶ月で−5キロ

は証明されました


がんばりましたね♪