続けるってどうしたらできるの?




誰かとやること



自分の必要なシンプルなことを
やり続けること

これに尽きるんですけど

今朝言われた言葉で

貴方がやるべきことは
みんなにわかりやすい言葉で
自分の価値や想いを伝え
結果をしめすことが一番大事ですが

その意味でいいますと
貴方の会社は引く手数多で
十分な実績、結果をだしてるので
価値や想いをわかりやすく
伝えることをやるべきではないか



このままでは悪くなる体を育て直す

あなたのできるシンプルなこと
を伝えるのが私ができることですが


どんなにいいものも伝わらなければ
ないのと同じ
ジョブズの言葉ですね


専門家と一般の人の溝をうめるには

知識を形にする
目に見えるかたちで
わかる言葉でしゃべらないといけない

というのは
お悩みワースト◯◯

わたしからすると
え、これいる?と思いました

腰痛専門?
なんで限定させるの?
いや、ほかも治せるけど
歯ぎしり以外は先輩と二人でできるし

でもちゃんと見える形で
発信してないから
みんなわからないんですよね

わたしが目指してるのはその先
知識と技術を広めるですが
まずは健康になることがスタートだし

わかりやすい文面と表みたいなのが
一般の人にはいるんだってわかって

専門バカあるある
ほんとそれ

目から鱗といいますか
それを形にしてくために
自分のできるシンプルなことを
やり続けること

今日もやっていきたいとおもいます
課題と向き合お