これ必要だからやろ





自分でできる簡単なことが知りたい
誰だって知りたい

これがわかるまで何年かかったか


インタビューでこう聞かれたんです
君のターゲットは誰なの?


はい?


癌サバイバー、うつ病、
燃え尽き症候群の人ですか?


うちにきた人全員
困った人全員対象です

でもそれだとだめなんですよね
ふわっとしてて

わかりにくいって一番ダメ
抽象的で具体的じゃない

先輩
全ての治療の目的は
めぐりをよくすることだけど
それだとみんなと同じになってしまうって
ことなんでしょうね

うちのメソッドは癌の人に
こうやってよくします!
みたいな具体例がいるのかなって


そうそう
細木数子さんのあなたは◯◯星人みたいな
タイプ別をつくっていくほうがいいのではないかな


目の前に人がいたら頭の中で組み立てて
貴方にはこれ!ってすぐできるんですけど


細かくやると何万通りあるんだ?
それをタイプ別に分ける…
九星気学じゃだめ?
それなら得意

動物占いみたいにわかりやすいほうが
いいんじゃないですか?


私猿だったよ!
おだてられたらすぐ木にのぼる
世代



わかりやすくまとめるって
すごいことなんだなって
改めて思うわけですよ


東大の先生が
本作るって命を削る作業だよ

っていってたけどまだまだ序の口
幕入りさえしてないのに
頭がオーバーヒートなう

ぷしゅーーーーーーーーーーーーー