単純って最強




あんな人になりたい


思えばずっとそれで
生きてきたんじゃないかって
今気づいたとこで


可愛い友達みて
可愛くなりたい


勉強できる同級生みて
勉強できるようになりたい


針のすごい師匠になおしてもらって
師匠みたいになりたい


綺麗なホステスみて
綺麗で売り上げあげたい



犬ですね、私


なついて
どうやったらできるのか
ひたすら追いかけまわして
真似したりその人の本読んだり

そのまま完コピするのではなく
絶対その人になれないから

その人のいいところを
自分にどうやっていれらるか

無意識にそうやってたんですね

洋風美人になれないなら
色白、黒髪、しっとり
これなら同じタイプいないし
キャラ立ちできる
売れる


私の先生いいますね
魅力は作れるんですよ

人は見た目から変えればいい


だからみんな
やせる
引き締まった体
きれい
勉強できる
仕事できる
お金持ちになる

みてわかりやすいものに
なりたがるの
私もそうでしたし


でも
お金持ってても元気じゃない人は
幸せでない

どこからがお金持ちなんかは
しりませんけど


幸せになりたくて
生きてるんじゃないですかね


いつも言ってるけど
宗教じゃないし
宗教だけでもだめなんですよ
祈ってるだけじゃ
何にもかわらなかったですよ

ちゃんと努力したものが
そこにいける

山登るのと同じで



私が今まで一番強く思ったのは
病気になって
部屋から出られなくなったときの

生きなおしたい
元気になりたい

私には先生がいたわけでもなく
手探りで必死でした

がむしゃらにやったし
もがいたし
万能薬も探して
そんなものなんてあるわけなんてなく

考えて考えて考えて


それが他の動物より弱い人間
育ててもらわないと生きていけない
でも他の動物と違う
文字を残すことができる

だから文明が発達したし
間違った方向もいっぱいあるけど
今の仕方ないも
変えることもできるんじゃないか
そうできる生き物なんじゃないか



頭おかしくなったのかって
病院連れていかれそうになりましたけどね
つながりましたからね


人間はずっと元気でいることができる
それは日々の積み重ねでできる

それには法則性があって
見たらわかるようになって

商売しようとして
これを書いてるわけじゃないんですよ

一瞬の流行りなんかじゃない
それは
誰もがほしがる健康へのパスポート
 

ないものは全部作っていきたい



昨日社長にいわれました
それめっちゃ楽しいやん

うん、だからできること全部やるよ
死んでも学べるもの置いていかなきゃ

仕事に追い回される人生?

ちがう

年だから諦める?

ちがう


いい治療は高い?

ちがう


欲しいものはつくればいい
そうやって生きてきたし
それだからできてきた


やりたいことを
全部やることはできないかもしれない

でも後悔は一つでも減らしていきたい
そのためのメソッド


最後にあぁ楽しかった
そうやって目を閉じられる

夢を現実にするのは
自分を変えられるのは自分だけ


一人でここで書いてるだけじゃ
ただの妄想野郎なんで
今日から教材にするための
インタビューを受けます

なんかインタビューってかっこよくない?

ちょっとうれしい♪


準備しなきゃ
あわわ