肌がつるつる




色白は七難隠すっていうじゃない

よかったね色白で




新地でお客様にいわれて





(゚Д゚;)

お前は一難も隠せてないじゃねぇか






その言葉は飲み込んで

にっこりするのがホステス



その頃より

よっぽどツルツルなんですよね




メンバーも同じで

50のおっさんの肌なのにツルツル


その売り文句は絶対うけない

けど

この間見せてもらったら

確かにスベスベ


なにしたんですかって

シンプルなケア



化粧品は儲かる

売値は原価の100倍とかZARA


いいんですよ

それで綺麗になれたら


昨日も言われたけど

高いほうがモノは売れる



そういうことじゃないんですよ



何回もいってますけど


その人に

必要なものだけいれて

必要じゃないことはしない




いい先生って

NOって言えるひと


それは君はやらないほうがいい


やったほうが儲かるのに

ちゃんと理由を説明してくれる

そういうひとがいい先生だと

私は思ってて


愛沢えみりさんのクリニックが

そうでしたよね


やればいいってもんじゃない


わざわざ東京までいったのに

そりゃ流行るわけですよ



新成分とかこれが流行だからって

売ろうとしてる商品は

そういう手法なんだなって


別にそれはそれでいいだけど

ちがうんだけどなーって

やりたかったらやったらいいけど


綺麗のなりかたってあって

手順をふめばいいだけで


シャワーヘッド

流行ったじゃないですか

色んな仕掛けがあって

でも高すぎるな


誰が買うんだろって思ってたら

メンバーが買ってて


お前かよ!!( ゚Д゚)


って突っ込んでから

ケアの仕方をひとつずつ話して


めっちゃ綺麗になったんですよ



シャワーヘッドは

もう使ってないって


私も色々

美容器具かった時代もありますけど


使わなくなるんですよ

結局



積み重ねに勝るものはなくて



所詮肌が綺麗とか痩せるとか

元気になる途中経過であって


そこはゴールじゃないと私は

思ってるけど肌が綺麗だと

自信がつきますよね


ぷつって一つ出来物あると

めっちゃ気になったり


肌って大事




何も説明しなくても肌みたらわかる

そういう存在になれたらいいなって