· 

なおしかったってある






正しい処置をしないとなおらない

 



当たり前なんですけど

 

熱あるときに刺激物取ったら

さらに熱出るとか

やった

喉痛い時に激辛麻婆たべて声が

出なくなっちゃって 笑

逆のこともいえるんですけど

寒いときにひえぴたしますかね


今朝こんなラインきたんですよね

     ぎっくり腰になった


     me

どこか治療の予約しましたか?

 

     こんなに痛いの初めて

でも気合と根性で直す

 

me

     ・・・(・Д・)?

    

先輩

だったら医者いらないじゃないですか

 

     そうなんですよ


この人はお金は持ってるけど

何を楽しみに生きたらいいかわからない

とおっしゃられてて

それって幸せじゃないな

自営業は倒れたら休める

ほんとに去年倒れて

なんのために生きてらっしゃるんですかね


私も5年位まで必死で働いてました

駆け出しで先もみえないし

働いてない自分なんて無価値だと

おもってたけど


そうじゃないじゃないですか

幸せになるために

生きてるんじゃないですか


人ってみんな

必要とされたいんじゃないかな

去年もアドバイスしましたが

結局耳を貸さなかったので

どうしようかな…

ほっとくべきなのかな


なおらないこと

脂汗で動けなくなること

自分もそうなったこと

痛みで冷静ではないでしょうから

いい先生は紹介できること

そう伝えましたが

結局仕事されるそうです

それもその人の人生


Mさんに言われそう

あなたは甘いのよ 私にいわせれば