· 

自分にあったスペックはいるんだ

 

 

これはごみだね

     2年前勧められて買ったパソコンが

動き遅すぎて

詳しい二人に聞いたら

 

何であと5万円ださなかった?

叩き売るしかない

だって勧められたから

それで大丈夫かと。。。

 

はっ!(・Д・)

 

その人は事務処理しないじゃないか

後の祭りってこういうことかと

思ってしょんぼり

     

パソコン買いなおしかぁ・・・

     と思ってたらおさがりいただいて

サクサク動くじゃないですか 

     私がやることに

ハイスペックはいらないけど

     自分にあったレベルのもの

はいるよね

     

知ってます?

     無茶苦茶おいしいハンバーガーが

芦屋にあって

1000円位で神戸牛なんですけど

まじでやばいんですよ

奥さん

お前はだれや

     

鉄板焼やさんがやってるんだけど

肉だけおいしくてもだめなんですよね

     パンも肉に負けないおいしさがないと

おいしいハンバーガーってできない

 

一回おみやげにもっていったら

これはうまいな!

バクバクバクバク!

 

全部たべられて

よろこんでもらえてよかったな

でも私もおなかすいてたんだけどな

    と思いながらのど飴なめてた

カワイソウな絵図でしたね

 

話はそれましたけど

何が言いたいかって

     全てはバランス

     ってことですね

 

パンと肉ら私とパソコン

 

というわけでパソコンで書く初ブログで

譲っていただいてありがとうございます

         ゴミから進歩しました