痩せるつもりなんてなかった



気づいたら勝手にやせてて
太らなくなった
昨日メンバーに言われて
 
 
そうなんですよ
自分のからだのことわかると
お正月太りとか関係なくなるんですよね
私も増えても500グラム位しか
太らなくなりました

調子よくなって
体に敏感になってくると
あ、もうたべなくていいやとか
飲まないでおこうとか
体が教えてくるようになるんです

ほんと体ってすごくて
昨日言われたのは
そうやって少しずつ結果でると
自信がついて
本人はやる気になるよね

そうなのよ
つまりうちで何ができるかというと
 
 
  1. 内臓が綺麗になる
  2. 自然に痩せる
  3. 数値がまだ良くなる
  4. 肌が綺麗になる
  5. 見た目が若くなる
  6. 自信がついて行動がかわる 


生きてることが楽しくなる

 ずっと元気でいることが
不可能でなくなってくる

ほかのパターンも
ありますけどね
 
基本こんな感じです