コロナでなにやってますかね



勉強するとき
じゃないですか?
今が

ごはん屋さんでそんなこと
言ってる人いて
そうだよねーって思ったんです



出社制限とか
仕事が延期になるとか
周りも私ももちろん
そうなってて

なにするかなんて
自由なんですけど

2年前の春もそうでしたけど
その時は見直して経費減らしたし
もう減らすとこないから
今何できるかなーって

もちろんやりすぎて
疲れる必要ないんですけど

この時期は
脾とか胃が疲れやすいから
むりは本当だめなんだけど

すごい差が出そうですよね
努力してる人としてない人

ぐでぐでーって会長と遊びつつ

ちまちま勉強したり
記事が消えて

ぎゃっ!

っていったり平和
穏やかにやっと過ごせるようになったのかな?

膝で寝てる会長が
羨ましかったりしますけど

自分でいきたいとこも
食べたいものも選べないもんね
人間でよかったな、って

今思い出したけど

散歩つれてくの忘れてました
めんご