笑いながら年と逆行しちゃおうぜ





やらないと何もかわらないからね



こう言われました

パーソナル動画みて、
笑い声がいっぱいで楽しそうで
なんか私の方も笑っちゃった



今日も笑われておりま
それでいいの

年だからとか
諦めてる人多いけど
仕方ないって言葉で止まりたくない

だから勉強したししてるし
会社になって一からつくってる

病気になって元気になりたくて
自分の身体で色々やって
色々あって
形になってきたし

だからそれは伝えて残していかないと
いけないでしょう?

そしてそれは楽しくないと

楽になる
それがうちの会社の理念だからね♪

ステージ4の人が122まで生きるって
年齢と逆行して若くなってやるって
がんばってるんだから

負けてられないってわけですよ

ww