全部理由がある



本当に綺麗な髪だね


病気のころは白髪たくさんあったの
ほとんどなくなった





染めてないの?

染めてないよ



私は今年40なのだけど
むしろ若返ってきたと
言われるようになって

年齢いうと驚かれるのが
おもしろかったりします

ww

化粧品は
安い化粧水とワセリンとメンソレータムで
保湿してるだけ

爪と髪の毛は
生きるのに絶対必要じゃないから
最初に栄養がいかなくなるとこ

心臓と髪なら心臓に身体は
エネルギーおくるよね

止まったら死ぬし



題名にもかいたけど
全部理由があるんですよね

なんで毛が少なくなったのか
なんで太ってるのか
なんで痺れるのか
なんで痛みがあるのか
なんで病気になったのか

原因わかれば戻せるんですよ


そもそも痩せるなんて
健康になることをゴールにすると
勝手にやせてくるんですよ

綺麗も一緒

肌も綺麗になって
髪も気づいたら黒くなってたんです


所詮それは通過点で
元気でいたい
のは全員が求めることだって
リハビリ時代にわかったし

いい治療は高いわけじゃない
広まってないだけで
答えはちゃんとあると
自分やメンバーでやってわかりました

ちゃんとしたやりかたと手順で
やればよくなる

水をお湯にしたかったら
火にかけるように
シンプルだったけど

人にとって必要なものが違うので
なにが自分に必要かわからない

情報多すぎて混乱しますよね
カオス?

私はそれを分析できるように
なってしまったのであちらこちらで

貴方にはこれ
あなたはこっちね

って便利屋してます


新しいジャンルらしいです

一つ言っておくと
うちは東洋医学なので
あっという間に元気とか綺麗になりません
なんでも少しずつじゃないですか?

そういうのを望んでる人は
うちには向かないと思います


一言でコンテンツとか教材っていうのも
ちゃんとしたの作るには
時間かかるの当然で

私も毎日ちまちま作ってます

 自分に手間暇かけれる
そういう人用です

でもみんながよくなっていくのをみて
羨ましく思いますよ

うちは遠回りいっぱいして
失敗しまくってきたので
勉強代でいろんなことあったから
こうなれたんだと思うし



話はそれますけど今日
滝をみにいったんですね

適当に

そしたら着かなくて

適当だとたどり着かないんですよね
爆笑


一緒にいったかたが
なにしてるんだろう。。。

っていったのがツボにはまって
まさにそういうことかなって


地図見ればいいのに見なくて
二人ともいけるんじゃない?
謎の行動
人間ってそんなもの

地図はいるんですね
ってわかったんです


先生にやり方聞いても
近道しようとしてえらいこっちゃな
ことになるパターン

私もストレッチで何年も無茶して
最後先生の言う通りにやったら
5ヶ月でできちゃって

だから一回は
みんな通る道なんじゃないかな

次は地図みてリベンジしようと
約束しました


ね、ばかでしょ?



つまり何するにも上手くいくまでには
正しい情報+正しい行動


当たり前なんですけど
当たり前のことをできてるひとって
ほとんどいないから

当たり前を大事にしましょうね

ってことでした


だから素直って最強なんだよね




素直じゃなかったものより

bye♪