褒め上手な先生





どんどん綺麗で素敵になっていくね
本当に若返ってる


いらないものも人もみんな切ったの
愛想笑いしないようになったからかな
自然に笑えるようになった


白髪もなくなったの 結構あったのに


先生は
絶対に人を否定しない
これちょーだいじ

できてる人ほとんどいない
私も含めて

OBOERU


外資のビジネスのこと教えてもらう
会社の平均寿命は35年
それ以上にするには人を育てないとなのに

ロブゴフィ、ギャレスジョーンズ

はこういった

大企業はリーダーシップを

つぶす機械のようだ



思い通りに育てようとするから

人がつぶれるのよ


人の育て方って野菜とおなじ

米育てるの簡単だけど

野菜はちょー難しいの


うち農家でもあったからね


水はけ、日当たり、

寒いのに弱いか暑いのに弱いか

野菜によって

どこの場所がいいか違う

育て方もマニュアル通りいかない


農家の人はめっちゃ頭いいのよ

試行錯誤してる


時間をかけてもそれをするのが

人を育てるってことじゃない?



先生

おもしろいこというね






先生は素直
これちょーだいじ
私も好きな人のいうことはすぐ聞く犬
wan!

ウォーキングでくびれができてきた

good!

歩くことでひねるからね

先輩にも診てもらってて
先輩のいうことは正解なんだけど
その人の
生活スタイルに合わせた提案じゃない

例)開脚するなら
風呂の中ですると早くできるYO

どこの家に
そんな広い風呂があるんですka?

風呂上がりにやればいい
ww

私は
その人の生活に合わせて
段階的に提案できる

最後の難関
下腹へこます方法を伝えてからこういった


先生はもっとハツラツとして
素敵になるのがわかります

大事な人がキラキラ笑ってくれる
それが私の1番のごほうび