お手伝いさんと親友 




うどんの件で謝った

なんで仕事先でうどんでてくる?
って話じゃないですか

ほんまごめんね


そしたら
でてくるでてくる
親友がお手伝いさんになにしてたか

珈琲、紅茶、珈琲と
立て続けにだされて
断っても
入れちゃったから!
と強制的に注がれて
お腹ちゃぽちゃぽになって苦しくて

∑(゚Д゚)飲み放題!




チョコレートとかドーナツの話したら
買ってきてお茶しましょとか

友達じゃないから




トイレットペーパーかってきまーす
お仕事

親友
わたしが買ってくる!

お前そんなことしてたんか




お手伝いさん困って会社に相談してた
私に雇われてるのに
親友とお茶に時間使うのは
違いますよね…?


もちろんうどんも断った

親友
お腹空いてたら仕事できないでしょ!

それを見越してこちらは
準備してきてんだよ


親友
うどん安かったから!

理由になってない



お手伝いさん
急いで食べたんですけど
うどんたべてたから
お米炊けなかったのかなぁって…

先週指示してたことできなくて
会社を通して謝られた

なるほど
親友がペース崩してミスしたのね
どうしたのかなって思ってた

雇い主はわたしですからね
親友によく言わないといけないのが
わかりました


人の仕事の邪魔をしてはいけない

悪気ないって一番悪い



Are you ok ?