コロナワクチンってどう思いますか?




自然にかかって
天然の免疫できたら
副作用なくて一番いい



勤めてる人は打つべきです

かかったとき
どれだけ会社に損失を与えるか
計算したことありますか?

自分で責任とれないなら
ワクチン打つことは
マナーだと思ってます

よく聞かれたんですよ
ワクチン賛成派ですか?
アンチなんですか?

なんでどっちかなの?
色んな考えがあっていいと思うし
かといって相手におしつけるものではない

ワクチン反対ってプラカードもしないし
ワクチンしないと!とも思わない

ケースバイケースでしょ?

ワクチンとは何なのか
風邪とはなんなのか

何年たってもメディアは調べないし
私の知ってる人できちんと知ってるのは
先輩一人で

先輩とうんざりですよねー
っていってます


テレビ見て鬱になる人の方が
私は問題だと思いますけど
どう思われますか?

それで自殺につながってと
だれも責任とらないんですよね


去年の時点で失業して自殺者は
3200人増えて
日本は失業すると自殺する人増えるんです

そこはどう思われますか?



かからないのも大事だけど
かかったからといって
大騒ぎするものじゃないということです

かかったら仕事に差し障りは少しでるけど
天然の免疫できていいな

これがベストだと

I think so