すぐ痩せれるよ



それにガマンなんていらないよ

そう確実に
言えるようになったのは
去年



2021年8月で
何年かかったか

25年

色んなことしましたね

10代から

1グラムまでのカロリー計算
有名エステに数百万
痩せるサプリ
週7のホットヨガ
週7の岩盤浴

過食嘔吐にもなって
激しいリバウンドもしたし


だいぶバカな人
自分にそう思います


一通り全部やってわかったのは
痩せ方にもシステムがあって
段階と組み合わせだった


健康的に痩せないと意味ないのはもちろん
やつれてると病人になるんです

土気色の肌のとき怖かった
自分の肌が


もうあれに戻りたくない
無茶をした自分が悪かった

やり直したい
生きなおしたい


そこからここまで戻るまで
10年くらいかけて手探りの期間

全部繋がった
全てに法則があるとわかったあの時

お金はほとんどいらないし
苦痛もない
そこまでわかるまで数百万かけた

経験してよかった



親友の子宮筋腫は手術することなく
小さくなってる

メンバーは誰が見ても痩せて
生き方考え方が変わった

ずっとバドミントンしたいと
いったひとは同年代と並ぶと
一番若々しくなり

自分がやってることはあってると
確信にかわる

永遠に似合わないと思ってた
白パンツがはけるようになり

それが
トレードマークとなりつつあり

自信を持てるようになった

人は見た目が9割

痩せて見える服なんていらない
私は私であると



今日、オーダースーツをとりにいく