どういう先生がいいですか?




ホステスなんやから
もっといいもの食べたら?


ずるるっ

インスタントの袋麺たべてたら
親友にそういわれたことあって

北新地ホステスは何を食べればいいのか?
わたしにはわかりませんが


私がお金を使うのは
この人と仲良くなりたい
&
値段以上の価値がある

今朝買ったのは10万の教材

一ページ目で数万の価値があったから
流石だなーって

もちろんスカもあります
美容や投資とかまぁまぁ勉強代払って
失敗もしまくって
それで嗅覚が磨かれたというか

勉強してその世界の外枠がみえたら
まちがえないんだけど
それは誰も教えてくれないから
調べまくったし

努力にまさるものってないんだけど
ここまでくると趣味でもあって
だからやってて楽しいけど
10年位かかったし

大変でしたからね
お金も働ける体もないし
誰も助けてくれないし

なんなら病気の女
ホテルに連れ込もうとか
無茶苦茶されたりとか

泣くしかできなくて
悔しくて仕方なかったから

そこから這い上がってきたし
でもだからそれ忘れて
私こういってたんじゃないかな

一万時間勉強したら賢くなりますよ

あたりまえや
知っとるわ そんなこと


ハードル高すぎちゃん
(・Д・)私ってアホや


みんな最初の一歩が一番怖いのよね

緊張するし新しい分野の言葉わかんないし
だから自分はだめだなって思いやすいし
寄り添いが足りてなかったなぁって
反省したんです

子供でもわかる言葉にする
そういってたのに

本読まない人が本屋にいくとか
ネットで検索かけてることとか
時間かけてブログ読んでくれてる
これもお勉強してるのと一緒

すごいよ

私もそこからはじめたから
みんな一緒


好きな先生がこういってました

先生が全てを知ってるわけがない
でも理解しようとしてくれる人
寄り添える人がいい先生だと思う


私もこういう人が欲しかったから
自分がなったのだし
こういう先生にみてほしいし

その人の目線に合わせたことを伝えられる

そういうふうになりたい

その人の人生の物語を変える
そういう存在に



なんて朝からずっと考えてたら
メンバーから電話が

今日の予定の話で…

わすれてた(・Д・)

一つのことしかできない

絶対怒られるやつや これ

やばば