苦労はイベント



君は苦労してきてるから大丈夫や
これからやることも



かな

苦労は買ってでもしろっていうけど
勝手にやってきてくれました 


苦しいときは心が千切れるかと思っても
人間って意外と丈夫で
今もここで生きてるし

イチローいってました

壁はその準備ができたものにだけ出てくる
だからチャンスだ

勝手に来てくれるんですよ
向こうから

私はそうおもうし

今苦しい人は
そこからどう学ぶか
それを考えることができる
ゲームのイベントみたいなもので

力尽くとかでは
絶対上手くいかないのは
経験上しってます

じゃあどうすればいいのか?
自問自答しまくって

調べて聞いて
やってみるしかないんですよね
だって貴方の人生でしょ?

ひえますねー