やったってすごいよね





ストレッチやり過ぎて左膝やっちゃった
(T∀T)曲げると痛い

男の人が一番苦手な柔軟
それをしたんだから
すごいですよー

筋肉少ない女の人が
筋トレするレベル

自分にとってベストな答えまで
みんな絶対右往左往するし
気合いでやろうとするけど

それも必要な道なんでしょうね
これ自分にいってます

耳痛い 苦笑

よく言われたのが
貴方はすごいですよね

それだけヨガして
それだけ仕事して
会社作って、とかね

これの言葉の反対は
私にはできません

って聞こえるんですよね
あなただからできるんです

ちがうよね?

やるとやらないの差ってすごくて
やってみないと何にも始まらないし
変わらないから
その一歩が大きい

どれだけいい先生についても
自分で勉強せな自分のものにならないし
体もかわらない

本も一行目から読むし
テニスだって素振りからするし
みんなそこからじゃない?

話はそれますけど
去年から症例とってて被験者は最初
ゆるーくやってたんですよ

でもそのいい結果を
心待ちにしてる人たちがいるから
葉っぱかけたんですね


貴方にかかってる
会社から金を出す 
だから真剣にやってほしい

脅したの?
とも言われたけど必要だったから

そしたら真剣に取り組んでくれて
途中だけどいい結果がでて

貴方が頑張った結果がでました


なんか素直に嬉しい
ありがとう(≧∀≦)

といわれました

頑張ったものしか結果はでない
and
ちゃんとしたやりかた
が、うちのメソッド

嬉しかったんですよね
仮説が証明できたわけですから
当たり前なんだけどつまり

  1. やってみないと何にもはじまんないし
  2. 結果だすにはある程度時間かかるけど
  3. 体は応えてくれるってことです