こうやって成長してくのかな



この数日
ホームページの移行のことや
仕組みのお勉強をしてて

しゅーーーーーー
煙が出ております…


脳内火事
うぅ。。。(涙)

なんでも最初が大変

ここのジンドューも2ヶ月毎日
煙出しながらやったら
普通に触れるようになったけど
あの時もいつか
頭パンクするんじゃないかと思ってたし

大学時代も最初教科書の山みて
これ覚えないと国家資格合格しないのかと
顔が真っ青になったけど
なんとかなったし

勉強の仕方ってあって
最初は愚直にそのまま受け取って
自分に必要なのはどれだろう

かっこわるくたっていい
しがみつけばいいし



これからは外注をかけて
自分しかできない仕事をする

手放す
ということをしてるのだけど
もともと全部自分でやりたいひとで

したいけど手放さなきゃとか
でもそうしないと進まないし

必要と思うスペックはつけないとだし

ほんとーに少しずつ少しずつ
進んでいくしかできない
凡才だし

文章も支離滅裂ですが

しんどいものはしんどいんで
少し休みます

これちょー大事ですね
はい