人はぶれるものなんだよ





大人気なくてごめん





そうかな
いつもいい顔なんて
できないんじゃないかな


しんどい時期なのかな
そう思ってLINEをみていた


時間も曜日も関係なく仕事してると
いつも平気なことがしんどくなってきて
許せなくなってくる
そうなって当然で

そのしんどさは
やったものにしかわからないし



それは心の中が大雨なのに
笑ってなんかいられないじゃない

泣きたくなったり
叫びたくなったり


お酒や薬でごまかしても
ずっとは続かない

おかしくなるだけ



出す事がどれだけ大事か

話せる場所がいるんじゃないかな

仕事関係なく話せるところが

そうやって
関係性を育てるんじゃないかな