なぜ本当のことを書くようになったか





今のあなたの強いところ以外の
女性らしさを感じられたカナ!

思った事書いて後で 
こんなのあったなと思れば良いのではと
私は考えますが。



尊敬してる中小の大番頭さんは
普段は何も言わない

僕がいって何か余計なことに
なってはいけないから


でも今日はラインが入ってきて
心配してくださってるんだなって


ぐしっ
すぐ泣く


前はしんどいのを押さえ込んでた
読んで楽しいものじゃないし

でも
我慢すると発作でるから
書いて吐き出して読むようにしている


全ては笑い話になる
その通過点


女性らしさ?ですか
今までは見せてこなかった
弱い部分ですね

恥ずかしいとおもってて
でも
一人で引き上げられる力があれば
よかったけど
私は強くないから

だから
みんなに押し上げてもらわないと

一人でできない地引網をひいてる
そんな感覚なのです

馬力のある先頭車両が
トップの理想だけど
 
こんなひ弱なトップなんで

だから
みんなにお願いしてまわる

三国志の誰だっけ

劉備



自分一人じゃできない
したいことがあっても

だから頭下げてまわるんですね

諸葛孔明とか
呂布とか関羽とか

それに近いなんていうのは
きっとおこがましいのだけど