知ろうとしてくれる嬉しさ




ど素人が見ても
わからん ‥ けど
一歩前進しようかな⤴




こんなのあるのか
( ゚д゚)






少しでも
あなたのご教授が理解できるように
    多分‥全部は無理だけど




wao,,,

少しでもわかろうとしてくれる
それがとても嬉しい

昔師匠に勉強するから
本教えてください!

っていったときの師匠も
こんな気持ちだったのかな

めちゃくちゃ難しいのだされて
こまりましたけどね



メンバーに出した課題の
三点倒立


ヨガの先生にいったら
ガチですね!
って驚かれて
私って厳しいんだって気づいた
自分がやってきたから
それ以外のやり方わかんなくて
バカ



これはそこまでいくまで
何をしないといけないか考える



やることめっちゃある

三点倒立ができるとかできないじゃなくて
過程を考えて欲しかった



今日こう言われた

できる気がするよ




good





学び方とか通る道って
色んなルートがあっていい


ただ

始めないと何も始まらない




専門用語は最初が一番ややこしいし
色んな教材ありすぎて

訳わかんなくなると思うけど


今はGoogle先生もいるし
私でよければお答えしますし

むしろ教えて欲しいし
本音

こうやって少しずつみんな
変わっていくのが
嬉しくてしかたない

一月の一番寒い
小寒に感じてること、です